3/30
ニンニンとドライブの春休み一時間スペシャル
面白かったです、もう毎年恒例になるのかな。
貴虎とブレンのコントも引き継がれるの?本当にブレン不憫すぎる。
進ノ介と天晴はなんだかんだで良く似てて、凄くいい友達になりそうなのに
この時間と世界を共有することが出来ないのが残念。
それにしても、一番に消えそうなお爺ちゃんより苦しんでて天晴のお父さんヒロインすぎ・・・
ベルトさんは今回ずーっとツッコミまくってましたね。
宇宙の技術で動いてるニンニンからくりは謎だらけ。

ニンニン落書きマンガは801なので折りたたみました。 つづきボタンからどうぞ




しょっぱなに赤と黄のキスが唐突に入って、そのまま何事も無く流れていったので
この人ら日常でチュッチュしてるんじゃないかと勘ぐってしまいました。
ギャグにもなってないし、なんだったんだアレ・・・

3/22
過去ログをこっち移動(特撮繋がりで)

ニンニンジャー、赤レンジャー家族が可愛らしくて好きです。
仲間も皆親戚っていうのいいですね。最初から気心知れた仲間っていうのが。
それとお爺ちゃんのラストニンジャ凄くいいです。
ニンニンジャーのメカ、まさかの宇宙人の技術とか!(そうだよね?)
厳しいけど優しくオチャメなラストニンジャと、優しいけど皆を支えるお父さん。
呆れつつ兄を慕ってる妹。この家族可愛い。
 
敵キャラが皆カッコイイので早く組織の関係性を見せて欲しいです。
十六夜九衛門 が小姓って事は男の子なんですかね、はやく主出てこないかな。
主従萌えあると最高なんですが!
今週は蛾眉雷蔵が「待て」されてるの可愛かった。

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie