秋葉原のBlisterでサイン会してたので行ってきました!
上はリヴィオ先生のスタスクプリント。でかい。
この絵好きなので嬉しいな。

こっちはアンドリュー先生のプリント。
G.I.JOEのスネークアイズ、チェルノアルファ、グリムロックも良かったので
迷いまくったけどミーハーな選択しました。
右のアイアンマンは色サラ・ストーン先生だったような気もするけどどうだったかな。
来週ビックサイトである海外マンガフェスタに行けば色々買えると思います。

リヴィオ先生にコミッションでラットル描いて貰いました。
オモチャの画像見て描いてたのでこのデザイン。
キョトン?とした雰囲気が可愛い~!ねず耳も可愛いし!
凄い嬉しい、どこに飾ろう!
描くのメチャはやくてビビリマした。描き慣れたキャラじゃないだろうに凄い。

リーフにサインしてもらいました。
右、リヴィオ・ラモンデリ先生(表紙違うけど中ぜんぶそう)
左、アンドリュー・グリフィス先生
サインもコミッションも時間かけて丁寧にしてくれて凄い嬉しかったです。
ブリスターの店員さんも色々気使って下さって楽しい時間過ごせました。
あの店4階(事務所?)まであるなんて知らなかった。
 
来週のイベント行く人はこのお品書き参考にして予算持って行くといいと思います。
私は今回スケッチブック目当てに行ったんですが、20人以前に売り切れてたので
次のイベントで欲しい人は朝イチで並んだほうがいいと思う。

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4
8 10 12 13
15 19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie