【ネタバレ】WINDBLADE #3 感想文&絵です。 主に萌え語りです。
”つづき”からどうぞ。(絵6枚、でかいです)


 
ウィンドブレードちゃん、普通に可愛いな位で読んでたんですけど、
#3でようやくグッと来ました。
良い子だった彼女が殺されかけ、大切なメトロプレックスを窮地に追いやろうとしてる
スタースクリームに捕まり、拷問され、ついにブチ切れてブッ殺してやる!と
飛び掛るところはなかなか良かったです。拷問に早々に根を上げてるのもイイですね。

凄い小さいコマなんですけど、警報が鳴って二人が飛び出していくところ。
チーム:スタースクリーム かわ!

今回ラットルは女の子に拷問してるんですけど、嫌われ役だよなー。
嫌いって言われてるの見るの辛いわ・・・でもBWでもラットル女に容赦なかったから。
あっちは見た目年増で悪役だったので、そんなに気にならなかったけど。
スタスクが女に容赦ないのはいつも通りなのでもっとやるとよい。
ラットルにも守りたいものがあるからやってんだよ・・・このエイリアン(外国人/ウィンドブレードの事)に好きにさせるか、サイバトロンの脅威になりうると思ってるから。

ピンチを助けに来るヒーローはやっぱクロミア!
皆がまとめて捕まったところ、一人隠れて逃げ切った彼女が最終的に助けに来ます。テンプレ!

ブラーはお調子者でなんも考えてないのかと思いきや、
囚われたところでスタスクと話してるところカッコイイ・・・
でもウィンドブレードが拷問から開放されて帰ってきた所喋り倒して
みんなにちょっと黙れって諭されててw

  折角頑張ってお仕事(拷問)してるのに、間はいってきて全然違う質問してウィンドブレードに殺されかけるボスの後ろで覗き込んでるラットル。
意見しても聞いてくれないし、挙句の果てに八つ当たりで殴られるしで散々。
殴られた後の傷ついた顔が正直タマランです!
あとラットルとスタクスの関係マジ万歳!
心許してるのが今はラットルだけって言うのが、よくわかりました!
ありがとう!そしてありがとう!
 
  最後に、ウィンドブレード#1で起こった爆弾テロ事件の犯人がスタースクリームでは無いのが分かってメチャ喜んでます。
そんな大犯罪犯したらこの二人何か制裁あるんじゃないかと思ってたから、
これでそのルートは無くなったね。正直ホッとしました。
私はいつでもどのシリーズでもスタスクとラットルの幸せを願っています。

マンガのあらすじも書くべきかと思いましたが、
なんか力尽きたのでまた余裕があれば記事にしたいと思います。

拍手[2回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie