久々にタイバニでコメント貰ったのでタイバニコミカライズネタの親友漫画。
ちょっと描いてみたかったので丁度良かった。
先日刊行された榊原先生のコミカライズ「TIGER&BUNNY」7巻が本当に良かったです。
表紙からして親友表紙だし!
中身もロックバイソン大活躍と夢のような巻でした。
本編に独自のストーリー混ぜて描いてるんですがそれが凄く面白くて。
ロックバイソンの言葉にジェイクの下に居た人が疑問を持って行動する下りがとてもイイ。
誠実な言葉を体張って伝えたロックバイソンの心が伝わったって感じでしょうか。
親友萌えなので砂折砂の描写も良かったです。
彼らは事件前と後で頼るもの頼られるものの関係性がガラっと入れ替わるのが凄い萌えますね。未来を想像するとなんともにやける。
続きから拍手レスです。


5/23 コメントくださった方

拍手&コメントありがとうございます!
おじさん達に癒されると言って下さり嬉しいです。
本当にタイバニのオジサン組は癒し系ばっかで!
それぞれが色々抱えながらも相手を信頼して頼ったり意地張ったり
おじさんならではのそんな関係に凄い萌えます!
色々な歴史を考えるとたまらんです。 
ライジングやコラボでまだまだ盛り上がってるので、
マイペースにのんびり楽しませてもらってます。
コメントありがとうございました!

拍手[1回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie