鎧武の一号アームズ、ラットル君に似てるね!って言ったら
一号好きの人に怒られたのでもう言いません。
Transformers部屋更新

4/18 アメコミ→キス絵(スタラト)
   ちょっとCGI触って、タイトルとサムネイルが混合した状態になってます。
   で、サムネイル表示すると注意書き(カプとか作品名R18も)が表示されないので
   サムネイルで判断してください。スイマセン!!!
4/16 その他→ウィンドブレード#1翻訳3Pほど。
4/14 アメコミ→みつどもえ(ダークサイバトロン)
メタルホーク、スタースクリーム、ラットル絵。
色塗って上げなおしました。
描きたいのはいっぱいあるけど、そろそろ次のイベントの準備しないとやばい・・・。

(4/13)続きにメルフォの返事あります。ありがとうございます!



(4/12)Sさん
こんにちは!同人誌の感想ありがとうございます!
初代メガスタ本確かにTTFKでは少なかったですね。
メガスタ扱ってるサークルさんのイベント出るタイミングがよければ
複数買えるんですが、ネットでは多いのに私ももっとメガスタ本読みたい!
気に入ってもらえて良かったです。メガスタ最高です。

DC本も読んでもらえて嬉しいです、スタラト良いといってもらえて大喜びです。
上司部下本当にかわいくて!
DC最後まで読んでラットル居なかったらスタスクどうなってたんだろう・・・くらい大活躍してます。
萌えてもらえて嬉しいです。私もスタラトには萌えっぱなしです。
主従いいですね、あ、メガスタも主従ですね。
彼らのなんか面等臭い感じが好きです。
もうちょっと素直になればいいのに、でも素直になれない所がイイ!みたいな。
メガスタもスタラトもまだいっぱい描きたいなーと思ってます、しばらくはサイトメインでやろうと思ってるのでまた見に来てください(^^)

感想本当にありがとうございました!!

拍手[1回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie