HARUコミ、しおりの他に無配マンガ(という名のペーパー)も置きます。
RIDのスタスクとラットルの1Pマンガです。(RIDの内容あんま関係ない見た目だけ)
スミッコに置いてるので見当たらなかったら「無配クダサイ」と言ってもらえると嬉しいです。
マンガは後でサイトに上げます。これ色付いてるけど無配は白黒マンガです。

RIDのラットルとスタスクの馴れ初め話とか。
要するにスタラト萌え語り。続きから見てください。

RID5
ラットルがスタスクの部下になった話なんですが、
ラットル君、最初から超スタスク目当て。
待ち伏せしてスタスクと話す機会を待つなんて健気
「ここであんたを見つけることを望んでた」とか
物陰から「ちょっとちょっと、ねぇ、つらいよー」とかカワイイ。(超適当翻訳)

スタスクへの軽快な自分売り込みがラットルらしくていいです。
ラットルはスタスクに取り入る為に裏で工作して事件を起こすんだけど、
それを上手く使ってスタスクは自分の地位を高めるのに利用します。

(スタースクリーム様自ら 街の為に働くヒーローをラットルが起こした事件の冤罪で捕まえて、
サイバトロン統治一日目にスタースクリームの能力を疑問視してる人々を黙らせる事に成功)

事件の後スタスクとラットルは密室で2人話し合います。
嘘つきのスタースクリーム(自分で言ってるし)と目的の為に細工して平然としてるラットル
計画を見破られて慌てるラットルに説明は必要ない、俺はお前を理解している
you're meとまで言っちゃう
この事件は2人の秘密って事ですかね。
二人の距離が急激にグッと近くなってますよ。ご飯お代わりください。

そのあと自分の計画や心情をベラベラ喋り捲るスタースクリームですが、
気許してからメチャクチャ無防備じゃないですか・・・いいんですか?
この後、ダークサイバトロンでもラットルに対してずっとこの状態ですし。
変わった事といえば、軽口叩きまくってたラットルがボスに超気使って喋ってる事。
ひたすらボスに付き合ってあげたり、心配しまくったり
もうボスしか見えてないんじゃ・・・ヒュー

ボス大好きな子ネズミちゃん可愛い、どうしようもないダメ上司可愛い。
スタラトオイシイデス。
可愛い子ちゃん二人 かわいいかわいい。
さぁご一緒に萌えましょうぜ!

DCはスタメガも期待してたんけど、あの人なかなか起きてこなくて・・・今後に期待です。

【追記】アメコミTF日本語翻訳記事一覧はこちらです(時々追加されていってます)
だいたいスタスクとラットルをメインに紹介してます。
無配マンガはこちらに掲載させていただきました

拍手[11回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie