ちょっと前に
キャラクロに行って来ました!レポ (「つづき」からどうぞ)





新入りスタッフカード、貰った。星ひとつ

みどりすぎる・・・(笑) 結構美味しいですね。

二杯目はライアンにしました。甘くて飲みやすい。

この絵描いてあるのなんだろう?って思ってたけど、スライスチーズだった。
なんかぼやけた感じだけど、チーズに絵描けるんだ

すごくおなかが減ってたからゴハン物とかおなか膨れそうなものを。

おなかふくれそうなものを・・・四角いの豆腐でした。
4人で無心に食べてたけど、その間店内で折紙が見切れたりしていました。

ルナティックのメニュー、チーズの絵がなんだかわからない。
一緒に行った人が、前来た時より美味しくなってる!って驚いてました。
あと料理持ってくる早さも改善されてるそうです。
進化するメニューキャラクロ。

BTB唐揚げ
この色ヤバイ・・・と思いきや、美味しい。
かなりおいしいですよ!毒色ソース!

あとはケーキ食べる時にコーヒーも飲みました。
ケーキは4人で分けて丁度、ベリーソースがとてもよかったです。
これ切るのに悩むよね。

席の後ろ虎徹でした。
ヤッターと言いたい所ですが、後ろだから見えないという。

レジェンドも撮らせてもらいました。
厨房の手前のカウンターに居ました。

キャラ投票ですが、クリスマスに一緒に過ごしたいヒーローは?
で、ロックバイソンに入れたけど、正直バイソン君はクリスマスサンタコスでケーキ売ってそう。
社長と一緒に・・・!

一緒に過ごすならネイサンが楽しそうよね。
あと、キャラクロの壁に掛けてある企業ロゴプレート、クロノスフーズが妙に大きいので
「キャラクロで働いてるのはクロノス社員・・・」って考えるのとても楽しくなりました。

ロックバイソンメニューのハンバーグがまだなのが残念。
いつから新メニュー追加になるのかな?
今回は抽選当たった人の好意で混ぜてもらえてラッキーでした。
また機会があったら行ってみたいです。

拍手[1回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie