Before Watchmen TP!
ビフォア・ウオッチメンの連載が終わって、単行本が出ます。
日本のアマゾンから予約購入できるので、買い逃した方はぜひぜひ。

全体的に高クオリティなのと、より広げた話だったので
まとめて見れるのはとても嬉しいかも。
元の世界観を壊すような話しあったらどうしようと思ってたけど
そんな心配いらなかった!
ビフォアはアランムーアへのラブレターと言ってただけはある。

コメディアン&ロールシャッハ
Before Watchmen: Comedian/Rorschach
Azzarello先生の絵だとコメディアンもロールシャッハもイカシすぎで個人的には違和感あるんですが、
とにかく主人公カッコイイ。文章難しくて読むの先送りにしてるんで内容は言及できなくてスミマセン。
ロールシャッハはロバート・デ・ニーロそっくりなタクシードライバーと競演しててビビリマシタ。

ミニッツメン&シルクスペクター
Before Watchmen: Minutemen/Silk Spectre
4冊の中で一番のオススメ単行本。どちらも創作の自由度が高かったせいかとても面白かったです。
ミニッツメンはシルエットが素晴らしかった、なにげにホリスとモスマンにフラグ立ってて超萌えました。
髭の生えてない若いコメディアンも見ものです。作風も好み。
シルクスペクターは読んだ後彼女のことかなり好きになった。あとコメディアン。 

ナイトオウル&マンハッタン
Before Watchmen: Nite Owl/Dr. Manhattan
ナイトオウルxロールシャッハの人は押さえるべき。
ナイトオウル弟子入り、コンビになった経緯、
相棒が女作ったの見てロールシャッハ飛び出してったり、
貼り付け火あぶりにされたロールシャッハを王子様のごとく助けに来るナイトオウル
正直この本は公式同人としか・・・!

オジマンディアス&海賊マンガ
Before Watchmen: Ozymandias/Crimson Corsair
彼の生い立ちとヒーローになる切欠になった経緯など、超美形のモーロックも出てきます。
オジーとコメの因縁の対決も載ってるのでオジコメ萌えの人は是非。

この他にモーロックとダラービルのマンガも出てるけど、
こっちは単行本になる事なさそう。

【追記】

昨日届いたロールシャッハ最終巻にロールシャッハのベッドシーンが載ってた。
下に組み敷かれてるのはウォルターコバックスです。
恐ろしいで、アメコミは・・・公式が腐ってやがる・・・!

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 6 7
9 15
16 17 18 19
24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie