a6bfcc68.jpeg
仮面ライダーフォーゼ一年お疲れ様でした。
サジタリウスxレオの腐向け絵(といってもたいしたことはない)なので
続きに隠してあります。
ガワと人間体入り混じってます。

面白いなと思いつつ、フォーゼのデザインがあまり好みじゃなかったので
忙しい間にドンドンと録画が溜まってたんですが、
レオゾディアーツの横山さんがタイバニ舞台のアントニオ役やるというから
というか、フォーゼでビーチク丸出しシーンがあるって教えてもらって
そのままの勢いで一気に見ました。
通してみると、中だるみもあまりなく面白かったです。

テーマの友情なんですが、江本さんが死ぬシーンでメチャ泣いた。
大人のこじらせた友情がたまらん。
若い世代の青臭い友情を目の当たりにして、胸がギューっと苦しくなって
でももう、取り戻すことも、なんとかしようにもオッサンすぎてどうしようもない状態で。
歯食いしばって辛い思いして、後悔して、苦しんで
最後に若い世代の友情に救われて死んで行くという。
泣くわ。
オッサンに感情移入するわ。
でもヴァルゴ・ゾディアーツの中は絶対に美人の女だと思ってたのに
さえないオッサンだなんてだまされたわ!!詐欺だ!

超展開とか色々あったけど、それも含めて楽しかった。
フォーゼはカッチョわるいけど、オモチャ売り場で見ると魅力的に見えるイイデザイン。

長くなったから、我立語りは続きで!

reo2.jpg

reo1.jpg

2619cc59.jpeg

c381b4a8.jpeg

6869b603.jpeg

170695c3.jpeg
cdea2190.jpeg


005.jpg

負け知らずケンカ上等のストリートファイターだった立神さん
理事長の我望さんにぶっ飛ばされた瞬間
乳首ビン立ちで恋に落ちるって
ナニソレ・・・かわいいやん
盲目的に我望さん大好きなレオちゃんかわいすぎます。
なんかガクランみたいなの着てるのもツボだし。
最後の乱れ髪もセクシーでしたね。
最終回強いやつと戦って最後に我望さんの姿見てから消えたので幸せだったんじゃないかな。
あの世でも我望さんに尽くしてあげてください。
我望さん、宇宙の声との約束を果たしたかっただけなんだよね。
小さい頃その声の主が友達な感じで成長して、
なんとしてでも会いたかったのかなと思うと切ない。
プレゼンターがその声の主なら、次の世代に託すんじゃ意味がないの仕方ないよな。
で、プレゼンターってなんなの?
映画見たらわかるの?
まだやってるよね、映画。

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie