GO MIX のペーパーで描かしていただいた兎虎マンガです。
テーマはバニ誕!
よいしょさんありがとうございました。
usatora_gufu.jpg

で、こちらはINKのペーパーに載せた私の牛虎マンガ
BD6巻特典ドラマCDネタです。
usitora_gufu.jpg
GO MIXさんのよいしょさんが1P描いてくれて豪華なペーパーになりました。
しかも牛虎描いてもらえて本当に嬉しかったな!
タイバニ6巻の特典CDが凄まじいほどの牛虎なので、みんな聞いた方がいいよ!!
マジでヤバイ!

私以外のペーパーマンガ&イラストはココで見れます。
Kreuzさんの無配詰め合わせ
よいしょさんのペーパー

僕ヒ2に来てくださった方ありがとうございました!
連続週のイベントで僕ヒ2合わせの締め切りがあったため
休む間もなくノンストップ原稿でガッタガタになりましたが
色々な人に見てもらえて、本も沢山買えて楽しかったです。
差し入れ、感想もありがとうございます。
次の原稿の糧になります。
コスプレーヤーさんも沢山見れて楽しかったな~
スペースの前の通路が広かったから目の保養!でした。

スパークで配った海老マンガも後で載せます。
今作業中です。

僕ヒは同日にコミティアが西で開催されてて駆け足で見に行ったけど
こちらも凄い活気で、あんなにオリジナルサークル
たくさん居るんだ!って驚きました。
もうちょっとゆっくり見てまわりたかった・・・。


そういえば、デマプチとバニーのフィギュアーツ届きました。
デマプチは牛と折がダブりました。
デマプチかわいいですね、全員並べて愛でてます。
バニーはまだ出して遊んでないので、早く遊びたい。
まず家掃除しないとパーツがどっかいって行方不明になりそう・・・!
今延々と掃除してるんですが、散らかりがヒドすぎて終わりません。

放送後ようやくキタ!タイバニコラボの牛角キャンペーン
牛角xロックバイソン (ウホッ)
期間が14日、そしてステッカーが10種(しかも全部バイソン柄!夢のよう)
これは毎日通わないとコンプ無理じゃないですか?
近所の牛角もキャンペーン店なので、連日一人焼肉する予定です。
チケットも14枚印刷しました!
問題はゴネクの原稿作業中だという・・・
肉食べてモリモリ原稿します!

拍手コメントレス

10/24 みどりさん
ありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです。
アントニオは大きいけど可愛いですよね!
初めての牛受けですが、前から牛受け描きたかったので
凄く嬉しいです。


10/22 無記名さん
コメントありがとうございます!
スパークでウォッチメン本は入手できましたでしょうか?
もし、買いのがしがあり通販ご希望でしたら、メルフォからご連絡ください。
本はメール便で発送します。
本一覧はこちらで見れます。

http://matizou.web.fc2.com/_ivent/Ink_ivent/Ink_ivent.html
イベントでは次はコミケ、1月の大阪シティにもって行きます。
お返事遅くてすみませんでした!

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie