b758c0d2.jpg
何でこうなった?というほどの連続原稿地獄真っ只中です。
オンリーが沢山ある~!と喜んで申し込みすぎた。

拍手お返事(反転)

8/23にコメントくださった方(遅くなってすみません!)
以下、反転して呼んでください!

こんにちは!
コメントありがとうございます~
無料配布本配ったかいがありました!
いつもはスペースまったりしてるんですが、
タイバニ効果?でバタバタしていてすみません。

コミック版ウォッチメンは映画見た後に
あそこはどうして?あの人は誰?と気になった人にとてもいいというか
セリフ、小物、コマのあちこちにキーワードが散りばめられてるので
考査や深読みすればするほどドツボにハマるおたくホイホイ漫画です!
でもアメコミは読み慣れないから時間が掛かるし、結構高いし。

PlanetComics.jp出張版「ウォッチメン」特集サイト
http://planetcomicsjp-watch-the-watchmen.blogspot.com/

マンガを読まなくてもここを見ると結構雰囲気は味わえます。
アメリカの事件や歴史も丁寧に解説してるので
知るとより深読みできて楽しいです。
海外の歴史や有名人をあまり知らなかった私はここを見て、
ついでにアメリカ系ドラマをより楽しめるようになったという(笑)

またイベントでお会いできる機会がありましたら、ぜひぜひ声をかけてください。
なかなか話せる人が居なくて、本当に嬉しかったです!

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 6 7
9 15
16 17 18 19
24 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie