・「MIDNIGHT HERO TV」 とらのあなで通販開始しました。

otokojyuku.jpg
タイバニのBDオマケCDのサンプル聞いたんですが、番長な予感・・・。
「僕の抱き枕ちゅわ~んっ」てロックバイソンの事でいいですよね。
萌える。
上のマンガは魁!男塾見ながら描いたんですが違和感無さすぎてビビリました。

94112eba.jpeg
GAINAXの震災チャリティー本とパンスト設定本届いた。
パンスト本かなり細かく設定乗ってて面白かった。
グレンラガンの本も見ごたえあったんですが、後半海外アニメーターさんが大量に描いてて
こういうのあまり見る機会もないから、得した気分になりました。
ガイナックスのページでサンプル見れるから興味のある人はぜひ。

あと、遅ればせながらCUT5月号もゲットしました。
アメコミ特集だし、ロールシャッハのグラビア載ってるし!
そりゃ買うし!
しかしあの順番は何順なんだろうか。
今年はアメコミ映画が沢山公開されるから盛り上がるといいな。

仮面ライダーオーズをイベント前から撮り貯めしてたの一気に見たんですが
この3週間のBLっぷりが凄まじ過ぎ、オーズ恐ろしい子!
それは置いといて、話の確信に触れてきたので凄く面白いです。
伊達さんが死んだらやだなと毎週やきもきしてるんですが、
最近イイとこ無しなので、もうちょっと活躍の場を!

以下は5月のイベントで無料配布した本に載せたマンガ3本です。
ウォッチメンマンガはウォッチメンページに格納済。
画像は押すと大きくなります。
兎x虎マンガ
usitora03.jpg
牛x虎マンガ
usitora01.jpg
usirtora02.jpg

拍手お返事は続きにあります。


吉良さん
返事遅くなってすいません。
こんにちは、大阪シティではありがとうございました!
ブログのリンクなおしておきました。すみません!
次の6月東京シティには出るので、スペースに伺わせていただきます。^^
吉良さんの牛本も楽しみにしています!
早く読みたい。
アメコミ系の人は他にも出すみたいなので、私もかなり楽しみにしています。
タイバニは色々なジャンルの人が流れ込んできてるので、たのしいですね。
ああ、この人が!みたいな・・・
牛本、頑張ります!

拍手[11回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie