Netflixオリジナルアニメ Transformers:War for cybertron
ネットフリックスオリジナルは配信が短期間で終了せず(入会すれば)いつでも見れる作品。最近のTFアニメ作品はDVD化無し、配信もすぐ終わったりするのが続いたので大変ありがたいです。



メガトロンは全てのオートボットを初期化して意のままに操りたいようですが
過去にオートボットに搾取された恨みがある立場でそんな酷いことするんだ
それを暴君のように強行してたらそういう人かと思うんですが、時々考え込んでる風な顔をするので何かあるんだろうか?と気になってしまいます。何もないかもだけど。

6話
ムーンレーサー可愛そうすぎ。インパクター兄貴は良い最後だった。
この世界ではジェットファイヤーとスタースクリームは友達じゃないのかな。さすがに険悪すぎるし。バンブルビーは偉大なる知恵をなくしてオートボット側に。
オールスパークを巡る争いは一旦終了し、サイバトロンにはエリータ1が残りオプティマスは宇宙へ。エリータ1頼れる存在だったのでオプティマス大丈夫かな。
途中!って感じなので続きが待ち遠しいです

5話
ウルトラマグナスの死体を使ってウィルス感染させる作戦がえげつない
オートボットが劣勢で焦ってるのはわかるけど、メガトロンも焦ってるように見えるのはなんでだろう?D軍優勢というわけではないのか。
今回はジェットワイヤー、ミラージ、バンブルビーが活躍してて面白かった。

4話

ウルトラマグナスー!
戦ってるところ見たかったな、残念。
ジェットファイヤーは前回D軍を離脱したのかと思ったらしれっと居た
結局追い出されてたけど。スタースクリームの調子のよさっぷりがw
死体の確認もしてないし、無能すぎる。
バンブルビー全然出てこないなと思ったら大変な大役に

3話
インパクター生きてると思ってた兄貴
スタースクリームとジェットファイヤーは仲悪そうで、メガトロンにお咎め受けそうになったら助け舟出したり悪く言われたらムッとして意見が合わないだけで気にはしてるのかな。
ラチェット先生がガンガンきつい事いってるのも良い、あとインパクターのラチェット先生好きっぷりとかも。
拷問中のウルトラマグナスの言葉に目を伏せるメガトロン好き。
この1話でドンドン不信感募らせて寝返ったジャットファイヤー、急展開。

2話
ウルトラマグナスは板挟み&貧乏くじ&胃痛みたいな印象あるけど(勝手に)今回も・・・
まんまと情報をオートボットに筒抜けなのは、元盟友とはいえ、マグナスに対してちょっとウッカリさんなメガトロン。
サウンドウェーブとショックウェーブがしっかり者なので安心。
オプティマス強いし仲間を信じる姿勢が全くぶれないので劣勢でも誰も離れていかないのが良いです。
インパクターはどうなったのか気になる。

1話
両軍争い、エネルギー不足という簡単な導入
バンブルビーがオートボットじゃないのと
ジェットファイヤーがデ軍のシーカーズ指揮官というのに驚きます。
生真面目なキャラが悪側だと粛々と仕事をこなしていく怖さを感じます。
命令を聞かずに出しゃばるスタースクリームの腕を部下の見せしめもかねて切り落とすとか
友達でもそれはそれ、これはコレと何の迷いも無い。
この作品でも友達だよね?
スタースクリームがナンバー2じゃないのでメガトロンへの野心より憧れ高めなのがちょっと新鮮
オプティマスが暴走気味なのちょっと性格が初代寄りな気がしますがどうなのかな

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索